 


ヘレボ咲き始めました 

少しずつ、開花しています。

2年前に購入した、ゴールド×糸ピコDD
色や形はいいのですが、スポットが入っちゃった・・・。
ヤフオクへ
DSC00482.jpg

これも同じく2年前に購入した、ゴールド×ネオン
ネオンっぽい? 1500円だったかな。
立ち姿、いいですね♪
DSC00510.jpg

ピンクがかわいいSD
DSC00521.jpg

ワイン色とダークネクが好みです。
平たい(^m^)
DSC00520.jpg

こじんまりとした株全体の姿が好きです。
DSC00526.jpg

コメントのお返事が遅れがちなので、しばらくコメント欄をお休みしますね。



