スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなん咲きました 

今日は暖かかったです。
ヘレボも続々と開花し、初開花の株も・・・

わ~い!セミが出た
SDピンクバイカラー セルフ
セルフだから当たり前か(^^;
P1300661.jpg

タグなし
P1300643.jpg

DDワインネット×DDブラック
ワインになっちゃいました。
ダブルブラック探しの旅は続く・・・
P1300665.jpg

DDイエローピコ×DDホワイトピコ
アプリ?!と思ったら、クリーム色かなぁ。
姿が乱れちゃったので2番花に期待!
P1300652.jpg

タグなし
P1300657.jpg

タグなし
丸弁ではないけれど、きれいなカップ咲き
P1300655.jpg

タグなし
P1300648.jpg

これらは全てきゃんぴー交配です。
うどんツアーのみなさん、お気に入りの株があれば連絡をくださいね





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこかで見たことあるよーな花やと思ったら、私のショボイ交配苗だったのね~(゚c_,゚`。)プッ
うちにもよく似たのが咲いたわよ~w
一番上なんて親とそっくりやけん♪
今になって考えると、何であんな交配したんやろ?!って思うことがあるわ。
もう、わけわからん交配苗でうちの庭は満席状態です(爆
交配するんやったら、目的を絞ってやらないかんね・・・^^

きゃんぴーさん、こんにちわ!

全然ショボくないし!(^▽^*
きゃんぴーさんとこは素敵な花ばかりだから、どんな花が咲くのかめっちゃ楽しいの。
うちもかなり鉢が増えたよ・・(この間めめちゃんが来てびっくりしてた^^;)
今シングル株を知り合いのケーキ屋さんに置いてもらってるんだけど、全く売れましぇ~んi-201

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kerinko.blog50.fc2.com/tb.php/651-2755ec75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。