 


ゴールドが好き 

こんなにゴールドが好きになるとは思いませんでした。
もっと早くに購入しとけば・・・いやいや、買えんかったし!(゚m゚*)プッ

DSC00746.jpg

DSC00614.jpg

DSC01447.jpg

DSC01517.jpg





今年もよろしく~♪ 

スターリングシルバー 

朝晩と涼しく・・いや、寒くなってきました。
そろそろ扇風機をしまお。

スターリングシルバー
DSC00353.jpg



また、三ぶた 

やばい・・ハマってます・・
DSC00334.jpg
一番左の瀬戸ジャイアンツのタルト、粒がめっちゃでっかいです~
うんまい

この夏に買ったもの ③ 

今まで使っていたカメラの調子がイマイチなため、新しくソニー・サイバーショットを買いました。
P1330516.jpg

電器やさんに行ったら種類の多さにオロオロしてしまって・・・こういうときは店員さん!と「3万以内のコンデジで、被写体は子供や花・・」と言いかけたら、店員さん「花ならコレですっっ!!」とイチオシしてくださったのが、サイバーショットでした。
店員さん「見てください!こんなに近付けてもピントはバッチリなんですよ!!」
被写体スレスレなのにピントがあってるぅぅ
即決しました(^^;
現在お気に入りのモードは、ミニチュアモード。
テクいらずで、とってもかわいく撮影できます。




